英会話スクール比較 【口コミ体験談】



英会話スクール比較
このサイトのホームへ
お勧めの英会話スクールの良さが一目でわかるように、特長を比較しました!!
英会話スクールを比較する際に重要なポイントをまとめました。参考にしてください!
生徒さんからの口コミ体験談です。英会話スクールの比較の参考にしてください!
英会話の学習に役立つ教材を掲載しました。色々な教材を比較してみてください!
サイト管理者である、わたくし「るう」のご紹介。るうって誰だ?:)
リンク集です。相互リンクも募集中。


スポンサーサイト
当サイトは、スポンサーからの収益で成り立っています。是非、下記のサイトを訪れて買い物をお願いします!!

楽天市場はインターネット通販、通信販売が楽しめる総合ショッピングモールです。

amazonは世界最大のインターネットショッピングサイトです。英会話の教材の比較をすることも簡単にできます。



当サイトは、英会話スクールに関するいろいろな比較サイト、口コミサイトの情報を参考にして、できるだけ多くの意見を元に作成しています。
一方、当サイトでも独自に皆さんからの口コミ情報を募集しています。現在のスクールを選んだ理由、体験レッスンの印象、スクールの良いところ悪いところ、辞めてしまった理由など、率直なご意見をお送りください。順次、当サイトで紹介させて頂きます。

●送信先情報
送り先 :
メールタイトル : 英会話スクール口コミ情報

本文には、必ず下記の二つをお書きください。
ハンドルネーム :
口コミ情報 :

(個人情報の漏洩や個人名を出して個人を攻撃するような情報は掲載できません。こちらで内容をチェックした上で掲載を決定させていただきます。)




英会話スクールを比較する時に一番気になるのがレッスン料金。特に、マンツーマンのレッスンは非常に高額のイメージがあります。レッスン料金の比較検討の参考になるよう、大手数社のマンツーマンレッスン料金を掲載しました。比較の基準にしてみてくだい。


お勧めサイト
今大人気のツイッター。もう使っていますか?Twitterは今おこっている事の情報が豊富にあります。自分の今を投稿して、他の人の今を知る。それTwitterです。是非、twitterでつやいてみてください!!
フェースブックは友達や同僚、同級生、近所の人たちと交流を深めることのできるソーシャルユーティリティサイトです。もう使っていますか? 海外に友達がいる人は、友達を探してみてください!!
ベルリッツ
入会金:30,000円
レッスン料:12,000円/60分
イーオン
入会金:26,000円
レッスン料:11,000円/60分
ECC
入会金:21,000円
レッスン料:12,000円/60分
NOVA
入会金:30,000円
レッスン料:13,000円/60分

Copyright(C) 英会話スクール徹底比較 All Rights Reserved
inserted by FC2 system