英会話スクール比較 【口コミ体験談】



英会話スクール比較
このサイトのホームへ
お勧めの英会話スクールの良さが一目でわかるように、特長を比較しました!!
英会話スクールを比較する際に重要なポイントをまとめました。参考にしてください!
生徒さんからの口コミ体験談です。英会話スクールの比較の参考にしてください!
英会話の学習に役立つ教材を掲載しました。色々な教材を比較してみてください!
サイト管理者である、わたくし「るう」のご紹介。るうって誰だ?:)
リンク集です。相互リンクも募集中。


スポンサーサイト
当サイトは、スポンサーからの収益で成り立っています。是非、下記のサイトを訪れて買い物をお願いします!!

楽天市場はインターネット通販、通信販売が楽しめる総合ショッピングモールです。

amazonは世界最大のインターネットショッピングサイトです。英会話の教材の比較をすることも簡単にできます。



「るう」は生まれも育ちも在住も横浜の、ピュアーな横浜っ娘です。娘って言っても1児の母ですが(^ー^)v

私が最初に英会話スクールに通い始めたのは中学生の時。それから3つの英会話スクールに延べ5年間通いました。また、大学では英文学を専攻していました。現在は、自宅にて近所のチビちゃんたちに楽しく英会話を教えています。

私がこれまで英会話スクールに通った経験から、私なりに考えた正しい英会話スクールの選び方を皆さんにお伝えできたらと思い、このホームページを作りました。少しでもみなさんのお役にたてればうれしいです!!


ぼくは「りょー」だよ。「るう」の赤ちゃんだ。いつもビービー泣いているけど、今日はだいじょうぶ。

ぼくもみんなといっしょにエイゴが話せるようになりたいなー。でも、そのまえにコトバが話せるようにならないとだね。


「るう」のおウチで英会話を勉強しているチビちゃんたちです。みんな元気いっぱいのいい子たちです。
楽しく学ぶことが一番の上達方法だと思います。チビちゃんたちもみんな楽しく英会話を学んでくれているので、とっても上達が早くて「るう」も教えていてとっても楽しいですね。                              
(「るう」より)




Copyright(C) 英会話スクール徹底比較 All Rights Reserved
inserted by FC2 system