英会話スクール比較 【口コミ体験談】



英会話スクール比較
このサイトのホームへ
お勧めの英会話スクールの良さが一目でわかるように、特長を比較しました!!
英会話スクールを比較する際に重要なポイントをまとめました。参考にしてください!
生徒さんからの口コミ体験談です。英会話スクールの比較の参考にしてください!
英会話の学習に役立つ教材を掲載しました。色々な教材を比較してみてください!
サイト管理者である、わたくし「るう」のご紹介。るうって誰だ?:)
リンク集です。相互リンクも募集中。


スポンサーサイト
当サイトは、スポンサーからの収益で成り立っています。是非、下記のサイトを訪れて買い物をお願いします!!

楽天市場はインターネット通販、通信販売が楽しめる総合ショッピングモールです。

amazonは世界最大のインターネットショッピングサイトです。英会話の教材の比較をすることも簡単にできます。
相互リンク:BP Blog


英語学習に役立つと思われる学習教材を選定しました。英会話はとにかくスクールで沢山会話をする以外に習得する方法はありませんが、会話に必要な「語彙」と「文法」は自力で勉強をする方が効率的です。(よく、英語講師に英文法を教わる生徒さんがいますが、非常に非効率です。)このコーナーでは、語彙と文法を学習するのに最適な教材を紹介します。学習が大変にならないよう、できるだけ楽しい本を選びました。皆さんの英会学習の参考にしていただけたら幸いです。英語力の向上を目指しましょう!!


語彙・熟語
DUO3.0 DUO 3.0 / CD基礎用 DUO 3.0 / CD復習用
現代英語の重要単語1600+熟語1000を重複なしで560本の基本例文に凝縮。標準レベルの単語集+熟語集1冊分の熟語が完全にマスターできます。 英語が苦手な方でも、楽しく確実にマスターできる音声CDです。
「見出し英文和訳→見出し英文(スロースピード)→見出し語→最後にもう一度見出し英文(ナチュラルスピード)」という丁寧な録音パターンを採用。また、ナレーションも、音声教材にありがちな単調なものではなく、文の内容に合わせてネイティヴが感情を込めて読んでいますので、飽きることなく学習が進みます。
見出し英文560本(2569語の見出し語で構成)だけをナチュラル・スピードでポーズを開けずに読み上げます。
トータル時間は約60分(3647秒)ですので、単純計算で1.4秒につき1語がチェックできる効率的なCDです。
また、持ち運びに便利な手のひらサイズ(50g)の見出し英文・和訳一覧小冊子が付録として付いています。

英文法
世界一わかりやすい英文法の授業
英文法を「わかりやすい」のはもちろん、「面白さ」と「知的感動」にこだわって解説。語法や熟語などを徹底的に解説。世間では、面倒くさいうえにルールなんて存在しないと思われている分野(aとtheの使い分け、forgetfulとforgettableの判別方法)などもビシッと解説。



英会話スクールを比較する時に一番気になるのがレッスン料金。特に、マンツーマンのレッスンは非常に高額のイメージがあります。レッスン料金の比較検討の参考になるよう、大手数社のマンツーマンレッスン料金を掲載しました。比較の基準にしてみてくだい。


お勧めサイト
今大人気のツイッター。もう使っていますか?Twitterは今おこっている事の情報が豊富にあります。自分の今を投稿して、他の人の今を知る。それTwitterです。是非、twitterでつやいてみてください!!
フェースブックは友達や同僚、同級生、近所の人たちと交流を深めることのできるソーシャルユーティリティサイトです。もう使っていますか? 海外に友達がいる人は、友達を探してみてください!!
ベルリッツ
入会金:30,000円
レッスン料:12,000円/60分
イーオン
入会金:26,000円
レッスン料:11,000円/60分
ECC
入会金:21,000円
レッスン料:12,000円/60分
NOVA
入会金:30,000円
レッスン料:13,000円/60分

Copyright(C) 英会話スクール徹底比較 All Rights Reserved
inserted by FC2 system